プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを新しく買うんですが、処理速度?が早いスマホはどうゆうスマホてすか?

A 回答 (7件)

高いスマホ

    • good
    • 0

iOS 一択です



Androidはおよそ3年でOSの対応が打ち切りですので
3年ごとに買い替える消耗品
iOS は およそ10年はOSのアップデートができますので
3年以上使うのであればiOS 一択です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あーそうなんですね(・o・)

iPhoneの方がやっぱ早いんですね

お礼日時:2020/09/23 16:50

iPhoneですね。


何よりシンプルでスマホの中で1番使いやすい。
今年のiPhoneは5G対応するので新作出るまで待った方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

iPhone高!!!

中古の型落ちまで高いじゃん!!

お礼日時:2020/09/23 17:15

総合力ではiPhoneでしょう


最新のiPhoneに積まれているA13 Bionicはかなりの高性能で、OSの安定感も高い

ちなみに高性能と言うだけならSnapdragon865を積んだスマホの方が上です
ASUSが発売予定のROG Phone IIIがそれを乗せています
    • good
    • 0

5G対応。

    • good
    • 0

Androidなら、今現在なら、Snapdragon 865


iOSなら、A13ですが、そろそろ5G対応のA14搭載のスマホが登場するから、A14でしょうね。

林檎は高いけども、AndroidもSnapdragon 865搭載とかになると、同様に高いよ。
林檎は、携帯電話本体での利益から、サブスクリプション契約での利益をあげるモデルにしたとかいわれている。ただ、12になると充電器を別売にしてコストを下げるとか噂はあるね。でも、5Gへのライセンス費用などが高いから、販売価格も高いけどもね。

Androidは、基本的に各メーカーとも携帯電話本体での利益をあげるモデルですから糞高かったりしますけどもね。

日本だと、林檎は、非常に大人気で、スマホは、一人天下って状態だから、中古も需要がありあまり価値が低下しませんが・・・
    • good
    • 1

高性能なCPUとあとはメモリーの容量が多いものが一般的に処理速度が速いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!