dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土曜日に京都に行くんですけどこの格好おかしいですか?

「土曜日に京都に行くんですけどこの格好おか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • シアーなんですけどやめた方がいいですかね。

      補足日時:2020/09/23 23:48

A 回答 (5件)

今の季節にしては、暗いコーディネートに思えますね。


上の服を黒から、もう少し明るい色目の方が良いと思いますよ。
あくまでも個人的な意見ですが・・・。
    • good
    • 0

いいです。

    • good
    • 1

良いと思いますよ~。


かわいいですね。
    • good
    • 1

京都なら大丈夫です!

    • good
    • 0

おかしくないですよ


お洒落だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!