プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いなんか当たるわけないのになんで信じてる人がいるんですか?占いなんて信じてる人は詐欺師に騙されてるのと同じですよ。早く排除すべきです。

A 回答 (27件中11~20件)

単なる娯楽ですよ・・そんなに心配しなくても おk !!

    • good
    • 2

藁でも 掴むのかも、


知れませんね。


後、

1/10万程度には、
心眼を 本当に、
開いた 方が、
もしや 居たりして。


話を、

混迷化して いるのかも、
知れませんね。
    • good
    • 0

占いなんか当たるわけないのになんで信じてる


人がいるんですか?
 ↑
まあ、神様を信じる人がいて、
そのために自爆テロまでやる人がいる
んですから、占いぐらい、信じる人も
いるでしょう。

人間には、こうしたウソを信じる能力が
あるので、貨幣を造り、社会を作り、国家を作ることが
できたのです。




占いなんて信じてる人は詐欺師に騙されてるのと同じですよ。
  ↑
詐欺そのモノです。



早く排除すべきです。
  ↑
占いは不要ですね。
    • good
    • 0

おはようございます。


私は占いは信じないほうだったのに、夫との関係で悩んで誰かに話を聞いてもらいたくて、一度だけ地元で有名な占い師さんに占ってもらった事があります。

占い師さんは「ご主人はこれからどんどん偉くなるから別れるとあなたは損します。でも女性関係はこれからも続くので我慢できないなら仕方ないですが。あと、体の~の部分には充分気をつけてください。」と。

これを聞いて私は婚姻継続することに決めました。

結果、占い通りに夫は偉くなり女性関係もチョロチョロと相変わらず(歳とって下火になった模様?私はもう気にもならないのですが)、気をつけてと言ってもらった体の部分は、最近衰えてきていますが加齢現象かもしれません。

とどのつまり、占い結果とは占い師さんの経験値と情報収集能力から導き出した予想なのでしょうね。
人生に迷った時には占いを利用してみるのもアリかもしれませんよ。
    • good
    • 1

「困った時の神頼み」や


「病は気から」でしょうか。

盲信はしないけど、良い結果は信じたくなります。

悪い結果は信じません笑
    • good
    • 0

俺は君がその排除の考えばかりなうちは、小言しか言わないと予言できるな。

    • good
    • 0

まぁ言いたいことは分かるが・・・・



ちょっと言い方がどうかと思うけどね
    • good
    • 1

なんで信じるのか!


人の性ですね

何かを信じたい
友達であったり
家族であったり
お金であったり
恋人であったり


人は何かを信じないと
疲れるみたいですね
占い師を排除するより
詐欺師を排除する方が、先だと思いますよ
    • good
    • 0

うん、詐欺と同じ。

    • good
    • 1

こどおじキモオタニートが「今日のモテアイテム」つけたってモテるわけない。

しかし、「こ、こ、れ、つけたら、モモ、モ、モテるんかなあ。着けてみお!」っていう本人の意思は誰にも邪魔出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!