プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いなんか当たるわけないのになんで信じてる人がいるんですか?占いなんて信じてる人は詐欺師に騙されてるのと同じですよ。早く排除すべきです。

A 回答 (27件中21~27件)

神社で引くもの。


占いは裏無いです。
    • good
    • 0

確かにその通りです。

テレビの占いなんて最たるもんです。
9月生まれのあなたは新しい出会いの予感、今日のランチはカフェでとってみましょう!なんて出ていても9月生まれの赤ちゃんや寝たきりのお年寄りは絶対に当たりませんからね!
    • good
    • 3

個人の自由です


信じる者は救われるとも言う
あとは多数決の問題
どんなに最低でも、60億以上の人が神や仏を信じている
    • good
    • 1

騙されてると分かっていても、それでひとときの幸せを感じたい人もいるんです。

    • good
    • 1

人は追い詰められてどうにも出来なくなったら、祈ることしかできなくなる傾向があるのです。

    • good
    • 1

自己責任の範囲内で、被害届も出てません。

    • good
    • 1

でも信じる人もいるんだよね。

だから無くならない。詐欺と一緒。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!