プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦のセックスについて

自分はまだ未婚ですが、
早漏だと飽きられて離婚の原因になりますか?
上手くなって将来の奥さんと
楽しい時間を過ごしたいです!

皆様はどんなセックスを、旦那さん、奥さんとされてますか?

A 回答 (10件)

息子が敏感なら前戯しっかりしたら大丈夫ですよ。


お互いに気持ちよく。

やる時は相手の膝が笑う位します(笑)
    • good
    • 0

そもそも、早漏が嫌なら付き合わない。

    • good
    • 0

こればっかりは相性だから、相性良ければ何でもOK!

    • good
    • 0

年を取ると


早く終わる方が
喜ばれるよ
    • good
    • 0

だいじょうぶだと思うよ(離婚については)



早漏ねぇ。。。
たぶん2年もしないうちに遅漏になるよ。
あなたも彼女の身体に飽きてくるから
そうそう興奮しなくなるし、やがて義務と思うようになるから
イこうと思ってもなかなかイけなくなる。

成行に任せればいいんじゃね。

その遅漏で今度は奥さんが喜ぶようになってそのころには
奥さんの身体も熟れてるからなおのこと感じるようになってるし、
大喜びされるよ、きっと。
    • good
    • 0

>早漏だと飽きられて離婚の原因になりますか?



そうさせない為にも筋トレで体の筋肉を付けると同じように、チントレなるもので鍛えるのです
    • good
    • 0

>早漏だと飽きられて離婚の原因になりますか?



なりません。

ただ一点、、、あなたが気持ち良くなってどうする。
    • good
    • 0

であれば、厚めのを装着すれば良いと思いますよ…多分。

    • good
    • 0

自分も早かったですが回数を重ねていくうちにリラックスしてきて普通になりました。


また女性は意外と挿入時間はあまり気にしないようです。愛撫の時間を長くすれば問題ありません。
    • good
    • 0

楽しい夢を持っているね。

それはいいことだよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!