プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達がしんどいです。何年も会ってない人から急に「LINE教えて!久しぶりに遊ぼう」とメッセージが来たり(2人から)、日付の変わる頃に突然電話を何回もかけてきたりして怖いです。(1人)その電話は出ませんでしたが後でメッセージを送ると「声が聞きたくて」との理由でした。私はあなたの彼女でもないのに…。舐められているのでしょうか?もう連絡もとりたくない人たちなので苦痛です。ブロックするしかないでしょうか。

A 回答 (9件)

何年も会ってない人からLINE、面倒ですね。



その男性は あなたを久しぶりに思い出して、恋愛対象としているか、
何かの勧誘とかの可能性なのかな~と。

全く恋愛対象じゃなく、共通の友達もおらず今後会う必要も全くないのであれば
既読スルー or 未読スルー、
それでもしつこくてうっとうしかったらブロックしたらいかがですか?
    • good
    • 1

ブロック一択です。

    • good
    • 1

宗教の勧誘で、壺を売りつけられるかもしれないので注意してね(^_^)ノ

    • good
    • 1

それでいいと思います(^^)

    • good
    • 1

突然ブロックするよりも、暫く、


既読スルーし、LINE電話も、
音がならないよう設定し、
 LINEの返事や電話をしなくすれば、
そのうち連絡が、来なくなると
思います。
相手にしない事です。
    • good
    • 1

ブロックした方が良いです。


下手に返信すると余計にしつこくなります。
    • good
    • 1

こんにちは



舐められています。

無視するかブロックしましょう。
    • good
    • 1

ブロックですね(^^)



女の子もですけど、酔っ払ってなんとなく何人にも、連絡しちゃうとかはあるはずです。
なめてるとかはないです。
そういう生き物なんですよ。ブスなら連絡しないと思うしモテるほうでしょう。
今後も若いうちはそういうことはあるはずです。年をとって結婚したりしたら激減しますから、今だけです。
だから、気楽に流してください。
    • good
    • 1

しんどい事に耐えている自分を客観視してみてください。



ブロックしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています