アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日行く予定やった野球チームの見学をキャンセルしようか迷ってます。理由としましては、そこのチームの募集のとこに元チームのメンバーの投稿があったりしたのと、昔試合したことがあり話した事ある人がいるとこら声がかりそちらも見に行こうかなてのがあるからなのですが、前日になって急に断るてのはやはり良くない事なのでしょうか?
前のチーム居れなくなったのは自分が原因なとこもありますが正直そんなすぐに探しやがってとか変な噂立てられたりそれをいろんなチームに流され今後に影響するのではてこともあり元メンバーにはしばらく会いたくないてかんじです。

質問者からの補足コメント

• 見学予定は草野球チームで実際前のチームはこちらがなかなか連絡取れなかったりここのところ参加できなかったりした事でチーム内の話し合いの結果やめてもらうことにしたといわれた感じです。
    やはり野球が全てじゃなく他にも視野を広げるべきなのでしょうか?

A 回答 (5件)

結構厳しい感じの草野球チームですね。

上を本気で目指しているチームなのでしょうかね。

参加できるときに参加すれば良い趣味でできるチームを見つければ良いと思いますよ。
友達の会社の草野球チームに助っ人で参加させてもらっても良いでしょうし、探せば見つかるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

最新で声かけてきたとこも結局僕やてわかった瞬間断ってきたしもう僕なんかをチームに入れたいて思う人はいないですよ

草野球の見学ですよね。

相手に迷惑がかかるものでもないと思いますし、用事ができたとして断っても宜しいのではないでしょうか。

また、もし質問文のように考えていらっしゃる、またはそのような立場で置かれてらっしゃるようでしたら、そのコミュティからは暫く距離を置くべきかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり他の趣味を探すしかですかね?

理由は、あなたの良いと思う理由で。

• 0
この回答へのお礼

それがどう言えばてとこですね声かけていただいたのがかなり年上の方ではあるので

>元メンバーにはしばらく会いたくない

だったら楽しい時間にはならないので中止した方がいいと思いますよ。
あくまでも好きな事、趣味の世界でやる事なので始めに心の陰りがあれば
絶対に楽しめませんからね。
また、一切のしがらみなく野球を楽しむ為には、同じメンバー達と絶対に
かぶらない別の地域でチーム探しをした方がいいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

やはり前の地元でなく今住んでるとこの近くとかの方がですかね?
元いたチームも前の地元ではあります

ならキャンセルすれば良い

• 0
この回答へのお礼

普通に行けなくなったと言えばいいだけの事ですかね?