アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で9駅先のお店にいこうとおもうのですが。
親にばれずに行く方法ありますか?
多分そこで1時間くらいると思います。
親と少し離れてリフレッシュしたいんです、、、、

A 回答 (4件)

友達の家に行ってくる

    • good
    • 0

何故警戒するんでしょう?



フラっと家出なんかを繰り返しているんですか?

どんな風に警戒されそうですか?
    • good
    • 1

小鳥さんは学生さんでしょうか?



「チョット買い物行ってくるね〜〜」では無理ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警戒されますかね、、、

お礼日時:2020/09/26 15:24

交通費があるなら、普通に遊びに行ってくると行って家を出ればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

たしかに!
いい方法ですね!、

お礼日時:2020/09/26 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!