アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このおじいさん様はどなたですか?

「このおじいさん様はどなたですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ピョートル・チャイコフスキー

    • good
    • 0

チャイコフスキー



参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZivi …
    • good
    • 0

なにガンたれてんだてめえ あ?



あ、ごめんw じいさんだったw
    • good
    • 1

チャイコフスキーです。


同じ肖像画がありました。
https://enc.piano.or.jp/persons/178
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!