dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。
来年の一月終わりから二月終わりにかけてヨーロッパをバックパッカーとして旅をします。
そこでプラハとかベルリン、ウィーン(に限らずヨーロッパ中)で「チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲」を演奏するホールがあれば、旅程をそれに合わせてでも行ってみたいと思います。
もし無ければ、違う題目でもいいのでどこかで本場のオーケストラを聴いてみたいです。
どなたかご存知の方おられましたら、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

違う題目でもよろしいのですね、勿論、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲を聴く事が出来れば最高ですけれども。

プラハ、ベルリン、ウィ-ン。この3都市だけでも、絶対なにがしかのものは、聴く事が出来ると思います。オーケストラでなくとも、教会のオルガンコンサートなど、なにがしかのものは、必ず聴けます。                        どうぞお楽しみに。
    • 0