プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャイコフスキーの全ての作品が載ってるHPってありますか??
年代も書いてあったりするやつがいいです(*´∇`*)
それとチャイコフスキーのときの時代背景とか知ってる人いませんか??
お願いします。
ァッついでに中三です(*′σЗ`)

A 回答 (4件)

以下参照。



参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/l_tchaikovsky/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりましたァ☆ミ

お礼日時:2005/08/12 22:38

URLが長いですが。

。。
Wikipediaはいろいろなことがのっています(雑学の塊)ので、わからないことがあれば、まずWikipediaで調べてみましょう。
英語がわかるなら、英語版もあります。トップページ左下→Englishでいけます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%A7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ページが表示されませんって出ましたァww

お礼日時:2005/08/12 22:37

ここなんかどうかな?


http://www.tt.rim.or.jp/~petya/index.shtml
作品表はかなり充実していると思われますけど。
それから、#2さんのリンクがどうもつながってないみたいなんで、ついでに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3% …
時代は帝政ロシア。
クリミア戦争、農奴解放、ナロードニキ、そして晩年がアレクサンドル三世の反動期ですね。このあたりの歴史はたとえば
http://www.uraken.net/rekishi/reki-ro06.html
とか、いろいろありますね。
    • good
    • 1

作品のみでしたら、参考URLのチャイコフスキーを検索してください。



参考URL:http://www.interq.or.jp/classic/classic/index2.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!