dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生は恋をしていいんですか

A 回答 (5件)

当然だよ!



人を好きになる事はとても大事だし大切だと思うよ。

付け加えると相手の痛みを知る事のできる優しい子になって欲しいです。
    • good
    • 2

思っ切り初恋しあわい思い出つくってね。

    • good
    • 1

良いね!恋は人を成長させる!皆んな小学生の頃には初恋経験しているんじゃ無い?いつか良い思い出になるよ、ただ、体は駄目だよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

q

お礼日時:2020/09/27 22:01

いいよ。


でも、不要不急のデートや濃厚接触は駄目だよ。
君らには10年早いからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

q

お礼日時:2020/09/27 22:01

いいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

p

お礼日時:2020/09/27 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!