【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

銀行で100円玉や500円玉は下ろせないのでしょうか?

A 回答 (6件)

対応ATM以外ではできませんが、両替機にお金を入れて両替が可能です。

    • good
    • 0

窓口で下ろす時の出金伝票に金種を書く欄がありますので、そこに500円玉何枚とか、百円玉何枚とか記入して合計額が出金額と同じようにすれば希望通りの硬貨で下せます。

    • good
    • 0

通常のATMで硬化は引き出せません

    • good
    • 0

硬貨が可能なATMで下ろせるでしょう

    • good
    • 0

ATMでは難しくても、窓口でおろせます!

    • good
    • 1

おろせます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報