dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ituneでiphoneにmp4の動画を入れたはずなんですが、見当たりません。
普通はどこに現れるのでしょか?
写真の中ですか?

A 回答 (3件)

iTunesで iphone に取り込んだmp4動画をiphone でみたいのではないですか?


私の説明はそれをしてました。

因みにすいません
ビデオのアプリはiOS12.3からAppl TVに差し替えられたようでした。

左上のアプリに取り込まれてるはずです。

質問の意味が違ってたのらごめんなさい。
「ituneでiphoneにmp4の動画を」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップルTVで見れば良かったんですね!
入ってました入ってました!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/28 16:10

それぞれのアプリマークの下に名称がついてる



それがビデオって書いてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶん、聞きたいことと、教えてくださってる事が合って無い気がします。
上手く説明出来ず、すみません。

お礼日時:2020/09/28 14:28

iTunesで同期したならビデオアプリ


純正アプリの下に「ビデオ」と記載されてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iphoneのどこから見て、何のアプリの下でしょうか?

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/28 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!