プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、芸能人の自殺が続いていますが
竹内結子の旦那さんて大変ですよね。
結婚してまだ2年もたっておらず
赤ちゃんは9か月
竹内の連れ子さんは14歳。
私ならこの先が大変そうで
気が狂いそうです。
なんで自殺なんかしたんでしょうかね。

勝手に想像しますが
遺体を見つけた10分前に
旦那さんと話していたらしいのですが
そのときに喧嘩でもして
イタズラ自殺がほんとになったのでは。
そんなことかなと思っています。
ご冥福をお祈りします。
みなさんは旦那さんのことどう思いますか?

A 回答 (7件)

せっかく出来上がった、タケウチさんの美しい死を傷つけないでください。


それより中曽根さんの死を悼もうよ。1億9千万だっけ、みんなで香典出したんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ旦那さんは大変だと思うよ。

お礼日時:2020/09/29 19:46

>私ならこの先が大変そうで


>気が狂いそうです
   ↑
どうして アカの他人の オタクが
そんなに...「オロオロ」してるの?

そばで 見ていたか...のごとくに...まことしやかな
ウソをついたり、妄想で モノを言うのはやめなさい。
関係者の皆さん・全員に対して、失礼ですよ!

オタクが「オロオロ」する意味あるの?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたに俺を笑う資格があるのwwww

お礼日時:2020/09/28 21:14

かわいそうです。


魔がさしたのかな?
    • good
    • 1

ありがとうございます。



自殺は心の弱い強い関係ないと思います。

発作的に、一気に死にたくなる可能性は誰でもありえます。

今回の自殺の原因は当事者しか知りえないでしょう。

旦那さんかもしれませんし、長男の何気ない一言だったかもしれませんし、
外での人間関係だったかもしれませんし、、、。

遺書が無いっていうのが、衝動的な印象を強く持ちます。
    • good
    • 1

ほんとにね!


自分との間にできた子でもない子供と、まだ赤ちゃんと言っていいほどの子供はどうなるのだろうと心配してしまいます。
子供二人残してなぜ自殺できるのだろうと思います。
    • good
    • 1

これから子供が成長するのと当時に、妻の「死」という大きな十字架を背負っての人生を考えると、壮絶で筆舌に尽くしがたい人生であると思います。


でも、仲睦まじい夫婦に何があったか存じ上げませんが、本当に素敵な女優さんで、本当に残念で悲しい限りです。
    • good
    • 3

ほんとそれな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!