プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/20915
て、カビの生えた古いネタを引っ張り出してきた
https://toyokeizai.net/articles/-/241269
のは、弾が尽きてきたからですか?

「NYタイムズがトランプ氏に“宣戦布告”脱」の質問画像

A 回答 (2件)

赤字だったので収税を払っていなかっただけ。

もちろん、固定資産税とかはきちんと払っています。大統領の給料は年間で1ドルしか受け取っていないので、当然税金は発生していません。

バイデンの爺ちゃんは、ますます認知症がでてきて、上院議員になって180年を迎えましたなど言い出したので、皆がこりゃアカンわ、できょとんとしています。

明日の、トランプとバイデンの1回目の討論会が楽しみですな。
    • good
    • 1

別にカビは生えていないと思いますよ


未解決問題
トランプに投票するアメリカ人は狂人だと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!