電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、超低出生体重児で産まれた彼氏持ちの28歳♀です。

身内経由から、亡くなった母曰く「○○(私の名前)は超未熟児で産まれたから女性器の発達が通常の女性より未熟、だからゆくゆく結婚しても性交も満足に出来ないだろうし子供も作れないかも」と言ってたそうです。
なお、生理は通常通り1ヶ月周期で来ていますし子宮癌検診なども問題なく行えました。

超未熟児で産まれた自分は、子供を作ることも性交も満足にできないのでしょうか?(確かにセックスが怖く、痛そうなのでまともな経験もありません。)

超未熟児で既婚者の方々の意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足します、私の産後の体重は750gでした。

      補足日時:2020/09/29 22:05
  • 現在は156cm 47kgです。
    平均的な体重と身長だと思います。

      補足日時:2020/09/29 22:10

A 回答 (2件)

初めて聞きました?一度産婦人科で診てもらうのもありですよね。

私では無く、ウチの双子、1000グラムぐらいで産まれたけど、聞いた事ないし、息子2人子供居るし、娘も普通に彼氏の家に泊まりに行ってます、生理不順で病院に行った事有りますが排卵も普通にしてましたし、ただ、娘は専門学生なんで子供は看護師資格が取れるまでは、子供はまだ先ですが、お母さんももしかして?って考えて言ったのかも?因みに普通におりものもありますよね?生理も有るし。大丈夫では?不妊でも医学の進歩は素晴らしいから大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

どのくらいの体重ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!