性格悪い人が優勝

「君の名は」って都会から来た男の子が田舎の町を隕石から守るお話でしたっけ?

A 回答 (6件)

男女が入れ替わる「転校生」と


時空を駆け巡る「時をかける少女」と、
地球に隕石が衝突する「ディープ・インパクト」をミックスしたような、アニメです。
    • good
    • 0

昔「人間・失格」というドラマがありましたが、こちらも権利関係の問題なのか「君の名は」と「君の名は。

」(アニメ)という違い?があります。
隕石が出てくるのは「君の名は。」の方ですが、商売っ気が強くハナについてしまい、私はハマりませんでした(苦笑)。
内容は№5の回答にある通りで「ごった煮」感が強いです。
    • good
    • 0

東京大空襲の夜、数寄屋橋で出会った見知らぬ男女のすれ違いの物語です。

「「君の名は」って都会から来た男の子が田舎」の回答画像4
    • good
    • 0

忘却とは、


忘れ去る事なり。
忘れ得ずして
忘却を誓う心の
悲しさよ……。
君の名はと~♪

真知子と春樹の物語。
ですねッ!
    • good
    • 1

こちらでございます。

「「君の名は」って都会から来た男の子が田舎」の回答画像2
    • good
    • 1

なんか違う・・・。



都会の男の子と田舎の女の子が入れ替わる話。そしてその延長線で隕石から町を守ることになると・・・。

参考まで。
http://www.kiminona.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!