アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から電車でいけるとこでお勧めの宿はありませんか?是非教えてください。
有馬は行ってみたので、違うところがいいです。
いま候補に上げているのは城崎温泉。ちょうどカニのシーズンなので、一度泊ってみたかった、西村屋さん(かなり高めでびっくりでしたが・・)はいっぱいでした。できれば、料理が自慢で、お風呂もきれいだといいなあと思っています。
値段は一泊2万5000円くらいを考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>JRの日帰りツアーのホームページが見つかりません。



かにかに日帰りエクスプレスのページは・・・
http://www.jr-odekake.net/plan/kanikani/

時刻表は HOME か マイ・ダイヤ から発着駅を入力してください。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/plan/kanikani/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とーっても参考にさしていただきます。
城崎温泉に行くのが楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/08 23:25

城崎あたりでとゆうことなら、金波桜はどうでしょう?


http://www.kinparo.com/index.html
日和山の海岸べりなんで眺めはよいですよ。
温泉施設も広いです。
城崎駅からはバスで10分ほどですが、今の時期ならJRの
日帰りツアーで送迎バスがでています。
できたら平日がおすすめ。
帰りは城崎発や乗換えの福知山発の始発なら指定席要りません。
…ガラガラやもん。^^;

この回答への補足

金波桜。よさそうなところですね。
夕日もきれいそうで素敵です。
おしえてくださってありがとうございます(^-^)
もうひとつ聞きたいのですが、JRの日帰りツアーのホームページが見つかりません。
もしわかったら教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2005/02/02 18:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!