アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本男性だけがなぜか女みたいな貧弱な体つきなんですがなんでなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 日頃鍛えてないから、筋力が退化してしまってるんじゃない?女みたいなのが多くない?

      補足日時:2020/09/30 18:10
  • 徴兵制が無理なら、もっと男に肉体労働させないと、女性化していきませんか?

      補足日時:2020/09/30 18:12

A 回答 (12件中1~10件)

そんなことより、現代の日本男性の胸板が薄い問題を真剣に考えて下さいよ。

女と見分けつかないよ」←そんなことより 此処で聞いて 変わるくらいなら とーっくの昔に変わってるとは思わないの?

あなた達って ネットに どれ程の力があると思ってるのか知らないが そんなに力は無いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力がない男がほざくな。

お礼日時:2020/09/30 21:35

キミが日本人なら自衛隊にいきなさい。


在日なら内政干渉はしないでくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊の男は逞しいですね。

お礼日時:2020/09/30 21:34

あるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写メは?

お礼日時:2020/09/30 19:38

ごちゃごちゃじゃなく真実を言ってるまでです。

アジア各国、あの巨大な中国ですら日本の再軍備を怖がっているのがその証拠です。因みに自分は筋肉ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸板が重要なんですよ。

お礼日時:2020/09/30 19:33

まあ日本が徴兵制とったらまたアジアが日本のものになっちゃうかも知れないから日本人は自重してるんだよ。

まあ日本人が為政者になった方がアジアの人達にとっては幸せなのかも知れないけど、正直面倒も多いしね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごちゃごちゃ言わないで、胸板厚くしろ!

お礼日時:2020/09/30 19:26

まだ解決してないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府が徴兵制を導入してくれないせいです。

お礼日時:2020/09/30 19:16

徴兵制度が日本にあった時代は 言論の自由が無かった



そんな国に 又 戻りたいの?

此処での自由な質問も出来なくなる国に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことより、現代の日本男性の胸板が薄い問題を真剣に考えて下さいよ。女と見分けつかないよ。

お礼日時:2020/09/30 19:03

> 一緒に歩くと虚しくなるんですよ



どの立場で言っているのかわからんが、一緒に海外に行くまでの仲で
相手の容姿がそんなに不満ある状況がわからない。
そんなに嫌なやつと海外行かなきゃ済むだけの話だべ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成田離婚ってあるでしょう?海外行くと外国男性の体と比較してしまうんです。

お礼日時:2020/09/30 19:01

そうかも知れないね。


でも日本人女性の体つきに貧相な人が多いのは解決しようがないね〜
グラマーかと思ったら単なるデブだったなんてこともあるしね。
お互い不満はあるだろうけど妥協してるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧弱な体つきの日本の男には、子供体型の女がお似合いだと思う。

お礼日時:2020/09/30 19:10

1万歩ゆずってそうだとして、それでだれかこまるの?


男がそれで持てないとおもってるなら体を鍛えれば済むだけ
女が貧弱がきらいなら強い男を探せばいいだけ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は困らないだろうけど、一緒に歩くと虚しくなるんですよ。日本男性と海外なんて絶対行けない。行ったら、一緒に歩いてるだけで、恥ずかしくなるし、虚しくなる。貧弱すぎて。

お礼日時:2020/09/30 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!