dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本男性だけがなぜか女みたいな貧弱な体つきなんですがなんでなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 日頃鍛えてないから、筋力が退化してしまってるんじゃない?女みたいなのが多くない?

      補足日時:2020/09/30 18:10
  • 徴兵制が無理なら、もっと男に肉体労働させないと、女性化していきませんか?

      補足日時:2020/09/30 18:12

A 回答 (12件中11~12件)

それは間違った認識です!私も太っていますが周りが貧弱な人間ばかりとは思いませんが、そしてやせ型の人でも非弱とは限りません。


徴兵制にあこがれているのでしょうか?日本は戦争に反対する平和憲法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ったデブは臭いだけ。美的感覚ゼロ。

お礼日時:2020/09/30 18:17

今時、徴兵なんて時代遅れ、日本も、最強国の米国でさえ、志願制です。


韓国などは、徴兵制度で、遅れて居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いんじゃないの?だせ〜

お礼日時:2020/09/30 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!