電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関東からGo toを利用して10月~1月にかけて旅行をしたいと考えています。
希望としては、①その土地ならではの美食がある場所(魚、肉など)②世界遺産(縄文杉など)や関東では見れない名所がある場所を希望します。神社含めスピリチュアルな場所にも興味があります。(その観点でいままでは屋久島、伊勢、出雲大社、熊野大社、沖縄、京都 などに行きました。)既に金沢、高千穂には行きたいと考えています。せっかく行くのであれば、2泊3日または
11月初旬下旬を利用して3泊4日などでいくのもいいかと思っています。ここは良かった、ここは美味しい!などの場所がありましたら、是非お教えください!なお、お答えは「検索すれば?」など答えになっていない答えはお控えいただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

北海道!きになっていました。一度も言ったことがありません。初級者としては2泊3日などで知床を回るくらいがよいでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/30 20:20

A 回答 (2件)

私の場合は1泊で終わらせて他の北海道巡りした身としては2泊3日もいらないかなぁとは思いますが、知床2泊3日のモデルコースもネットにあるから問題ないと思う。

• 0

北海道はどうですか。

世界遺産の知床ありますし、食事も希望に添えるのが山ほどあります。
ただ行くなら10月ですね
12月・1月の北海道に他県の人は行くべきじゃないですから(雪とか雪とか

東京の人間からすれば自然は凄かったです。
この回答への補足あり
    • 0