dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この質問が規約違反になった理由がわかりません…
何がマズかったんでしょうか

「この質問が規約違反になった理由がわかりま」の質問画像

A 回答 (9件)

アプリケーションソフトの改定について。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo

>化学です。そして答えまで一応出してはいますし、その答え(280g)が解説(2.8×1>0^2)と同値になるのかどうかを教えてもらいたかっただけです。
この質問の何処が規約違反に相当するのか、削除された質問の件について、
事務局に問い合わせをして下さい。
https://goo.e-srvc.com/app/ask
    • good
    • 0

学校から出される、数学の問題を投稿し、回答者から回答を得る行為、宿題丸投げ。


宿題をスクショして貼り付ける行為は、著作権法に触れる。

教えて!gooの利用規約、投稿ガイドライン、ネチケットには書かれていませんが、
こちらのリンクのURLに詳しく記載をされています。
https://web.archive.org/web/20081021203606/http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校からの課題でもないですし、数学じゃなく
化学です。そして答えまで一応出してはいますし、その答え(280g)が解説(2.8×10^2)と同値になるのかどうかを教えてもらいたかっただけです。この程度の計算問題ならどこにでもあると思うんですけどこれすらもダメなんでしょうか。

お礼日時:2020/10/01 23:36

上から目線になってしまったらすみませんが何に対しても恨んでくる人は付き纏うと個人的に思います。


例えば勉強をしなくて低学歴になった人とかはあなたみたいに勉強をしている方を羨んで恨みになったりします..
    • good
    • 0

誰かが通報すると確実に内容を見ない運営さんに消されるので誰かに恨み等を持たれたんだと思います...w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨みを持たれるような質問・回答の類を
した覚えがないんですけどね、、

お礼日時:2020/10/01 20:17

アウトだと感じます


犯罪に類する行為の推奨
    • good
    • 0

OCNユーザーですか?

    • good
    • 2

名前が削除の原因かな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

名前が原因なら垢BANされそうですけどね…

お礼日時:2020/10/01 23:37

重複投稿とかになってないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

重複にはなっていなかったです!

お礼日時:2020/10/01 23:38

ブラックリスト入れる人がいるなら


その方に粘着されて通報されてる。

通報されないと
削除なんてしませんから

無視しましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!