dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に容姿のことばかり自慢してくる人がいます。
「私はかわいいから絶対今の彼に捨てられない自信があるんだ〜♫」とか「高校のとき、私がかわいくてそのことで全クラスに広まったんだ♫」とか、「中学のときいじめられてたけど、いじめてくる子めっちゃブスだった。かわいさで私に勝てる人はいないよ」とか、「おごって〜❤️私可愛いからいいでしょ?」とか言ってきて腹が立ちました。私の心が狭いだけでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

いいえ、私はそんな人とは付き合いませんし、出会ってその人の本性が見えた時にそんな人だったら距離を置きますし、一方的にアクセスしてくるなら【ごめん 仕事で忙しい】とあしらいます。



面倒でしょ?
何の生産もしない言葉や時間を過ごすのは。

人生は短いですし、若いうちなんてあっと言う間に過ぎますよ。

相手にしてる暇は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!