プロが教えるわが家の防犯対策術!

那須ハイランドパークの乗り物について質問です。
4才の娘がいます。
 那須ハイランドパークの写真を見たらジェットコースターや大きい観覧車がありますが…娘は乗れません。
 知人から誘われてますが、乗り物全然乗れないなら県内の遊具がある場所の方が楽しめる。と思い返事できません、、
娘は怖がり、積極的ではない、大きいものは乗りたがらないのです。なのでナスハイランドパークは娘は早すぎるかなと思います。
小さい子がゆっくり?ハードじゃない乗りものなど有れば教えて下さい。

A 回答 (1件)

3才以下でも保護者同伴で楽しめるアトラクションアド多くありはしますが、総体的に年齢、身長制限のある物が多く、それはイコール一部しか楽しめないとなります。

広く数多く目に映るのに楽しめるのはごく一部と言うだけで、お嬢ちゃんにはつまらなく印象尽く可能性は大でしょうね。

「3才以下でも保護者同伴」でも頭上高い位置を動く物なども多く、「その高さを動く」こと自体が怖がる可能性も大。
あと数年お待ちになってから行かれた方が良き思い出となるかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼︎