プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から見て、可愛らしいと思う女性は恋愛対象に入りますか?

A 回答 (5件)

当然。


恋愛対象です。(*^^)v
    • good
    • 1

入るよ!!

    • good
    • 1

ど真ん中です。


つんけんした美人は嫌。
    • good
    • 1

可愛らしいの時点で恋愛対象ではないです


嫌いではないが好きでもない程度です
    • good
    • 0

一目惚れならそうかもしれません。

が、ほとんとの方がやはり中身重視の方が大半です。だから、しぐさや態度、性格を見て初めて恋愛対象に入るのではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!