プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまへ。ドリフってそんなに面白かったですか?出演者、ほとんどピリピリしてて怖かった。本当にお笑い番組?と思いました。特に!カトチャン、喋り方と言い、優しそうに見えない。怖い!早口だし、
たまに言い返すし。長さんと仲間の志村さんとキャラがちょっとかぶるし。なんで、長さんに辛く当たるんですか?そして、高木ブーさん、あの人はいらなかったと思う。出番が短すぎる。長さんは、厳しそうに見えて、人が良すぎるんです。私だけ?ちゃんとその辺も考えた方がいい!

質問者からの補足コメント

• あの、全員集合、今見たら、吉本新喜劇の走りですよね?動画で見た限りですけど。もうこの頃から、新喜劇ってあったんでしたっけね?世代じゃないので。

• 長さんのお母さん役は、まるでサザエさんに出てくるフネさんを少し厳しくさせたみたいな感じがありました。というか、この場合は、サザエさんみたいな感じが出てました。あの終わりの音楽を聞くと、吉本新喜劇の終わりとかぶっちゃう。

A 回答 (4件)

時代というのはそういうものです。

• 0

ガッツリ世代だったが、面白かったよ。

出だしはコミックバンドむぎ畑とか歌ってました。ほうきをギターみたいにしてまねしてたよ。幼稚園時代に。今の50代はドリフで育ったようなもん。その後が、欽ちゃん。野球に行ってしまったが。
    • 0

土曜日だけ、8時だよ全員集合を見てから寝て良かったんです。

特別でした。
面白かったです。今見るとちっとも面白くないですね。
ビデオもゲーム機もなかった時代でした。電話がやっと来た頃です。
    • 0

面白かった。

面白くなかった?
    • 0