プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回目のデート断られました。思わせぶりな態度をめっちゃされてたのですごくびっくりしました。
断られた理由も、男女2人で遊ぶのは抵抗あると言われました。共通の友達がいない為、もう遊びにいくのは無理でしょう。その子は男性恐怖症ぽいです。
なぜ一回目は来てくれたのでしょう。まだ諦めきれない自分もいます。どうしたらいいでしょう

A 回答 (4件)

厳しいですが、一度目は「深い仲になれるかも」という期待があったのでしょうが、そのデートで「これ違うな」という判断になったのでしょう。

要は「男女2人で遊ぶのは抵抗ある」ってのは嘘で、単に振られただけです。
何も知らないうちから断られたのではなく、ちゃんとデートをして判断してくれたのですから、まだ恵まれていると考えた方がいいですよ。

ちょっと面倒臭そうな子のようなので、無理にこだわらない方がいいです。もっといい子探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。。。
デート中いつも通りにしてたのですが、何かダメだったのでしょう

お礼日時:2020/10/02 23:05

ふられたら



仕方ない

世の中

自分の思う通りに成らないと

痛感してから

ほんとにその娘が好きなら

知り合いから
仕切り直して

仲良くするくらいしか

無いですね


がっつく男は惨めだもんね

ゆっくり、嗜む余裕がなかったのかな?
    • good
    • 0

>なぜ一回目は来てくれたのでしょう


誘い方が曖昧だったとか?
「2人きりで」「デート」という単語を出さず、
「今度の休み、遊びに行かない?」くらいだったなら、
彼女としては「みんなで」のつもりだったのかも。
1日付き合ってくれたのは、
「今更勘違いでしたとは言いにくかった」
のかもね。

>どうしたらいいでしょう
今後は複数人で遊べばいいのでは。
共通の友人がいないなら作ればいいんじゃない?
お互いに友達誘い合ってどっか行こう!とかさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト先の人です。周りにはパートのおばさんしかいないので中々複数が難しいです

お礼日時:2020/10/02 23:05

一度会ってみての結果なので諦めるしか無いですね。



会う事すら叶わなければ距離を縮めようが無いです。

思わせ振りと感じたのはその場しのぎだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト先の人ですので、よくあいます

お礼日時:2020/10/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!