アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録画できるパナソニックの古いブルーレイレコーダーを持っているのですが、同じパナソニック同士のテレビなら再生だけじゃなくちゃんとテレビの録画もできるでしょうか?

A 回答 (4件)

古いブルーレイレコーダー


TV受信のチューナがデジタルでないと単独録画は出来ない。
TVに出力があれば 3本線(赤、黄、白)で繋ぎ ブルーレイレコーダー入力すれば出来る。

ブルーレイレコーダーならデジタルだと思う 
先ずアンテナ線を レコーダーの入力に繋ぎ
レコーダーの出力から TVに繋げば普通に出来る。
    • good
    • 2

テレビとレコーダー、それぞれに受信チューナーが、付いています。

東芝の場合は、同じメーカーだと、テレビを消せば、レコーダーもオフになるし、レコーダーのリモコンで、テレビも操作できます。
    • good
    • 0

テレビとレコーダーは、同じメーカーでなくとも、録画再生できます。


ただし、同じメーカーだと、リンク機能が使えるので、操作等何かと便利です。
    • good
    • 0

同じメーカーなら、連携できますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!