プロが教えるわが家の防犯対策術!

っ子のところ全く話題にも出ませんが・・・? どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

コロナの影響で観客に見せるようなスポーツは今は厳しいのかなと思います。

特にフィギュアスケートは氷への影響もあるので夏は閉め切った空間でないといけません。
風通しを良くしつつ、というのは難しいでしょう。
    • good
    • 0

シーズンオフに加えて新型コロナ禍によって世界のどこでも競技大会や興行が行われていないので特に話題にならないだけですよ。

    • good
    • 0

これからは、


ローラースケートだと、
諸星君が、申しております。

ようこそ
ここへ~♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!