プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン初心者です。
WPS Writerを使用しているのですが 文字の囲い文字の表示が見当たりません。
教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    パソコン初心者です。
    間違えました(^^;)
    WPS Writerを使用しているのですが
    文字に囲い文字ではなく〇を付けたいです。
    例.男 に〇を付けたいです よろしくお願いします。

      補足日時:2020/10/02 15:35
  • うーん・・・

    中を透明にするやり方を教えて頂きたいです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/02 15:53
  • うーん・・・

    操作方法教えて頂きありがとうございます。
    やってみたのですが、文字が隠れてしまいます。文字が隠れずに文字に〇を付けるにはどうすればいいですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/02 16:04

A 回答 (7件)

いい加減、補足ではなく「お礼」に書いてくれないかな。


ここまで教えて貰って、しかもきちんと全て完璧に教えて貰ってるのに、貴方が理解しないだけで、それやるかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2020/10/02 16:20

>次に右クリックでオブジェクトの書式設定で、「中を塗りつぶさない」

    • good
    • 0

基本図形の左から3つ目、これを図形のサイズ縦横を同じ寸法で丸く出来ます。

次に右クリックでオブジェクトの書式設定で、「中を塗りつぶさない」、周囲は黒い線を選べば終わり。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

なら○の画像を貼れば良いですよ。


挿入から図形で○を選び、中は透明にする。私は良くそうしますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

○の画像を貼るのは、違うのね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。WPS Writerを使用して、履歴書を作りたいのですが、
性別を選ぶときに男の所に〇を付けたいです。

お礼日時:2020/10/02 15:43

箇条書きアイコンの左に「ルビ」ボタンがないでしょうか?


「ルビ」ボタン横の▼をクリックし、「囲い文字」をクリックします。

http://fanblogs.jp/kswriter/archive/97/0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 20:17

添付します。

「WPS Writerの 文字の囲い文字」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています