アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テキストボックスの囲み枠が消せません。
どうすれば消えますか?

A 回答 (1件)

テキストボックスの線の上にマウスポインタを移動させ、上の図のようになった状態のときに右クリックします。


メニューから「オブジェクトの書式設定」を選択します。

「色と線」のタブにある「線」の「色」を「線の色無し」にします。


右クリックがやりにくい場合は、テキストボックスを選択状態にしてから「Alt」キーを押し、「メニューバー」を表示します。
メニューバーから「書式」-「オブジェクトの書式設定」を選択し、ダイアログで線の書式を設定します。
「Kingsoft writer 2010」の回答画像1
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく試してうまくいきました。
「塗りつぶし」のほうだけいじって、「消えないなーー」と思っていました。
助かりました。

お礼日時:2012/06/30 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!