推しミネラルウォーターはありますか?

使ってないアベノマスクを集めて、トランプ大統領へ届ける場合どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • マスクしなかったから感染しちゃったんだよ。
    幸い軽傷らしいので安心してますが、本当に高齢だし体に気を使って欲しいと思います。
    アベノマスク小さすぎるかな?

      補足日時:2020/10/02 19:16

A 回答 (6件)

サイズ合うのかな?

    • good
    • 1

送料もってるんか

    • good
    • 0

先ずは日本の米国大使館にお願いする。

    • good
    • 0

本気なら、実名を曝すFBとかで呼びかけたら、集まるんじゃない?



自宅がバレたくなければ、私書箱を利用したり、宅配便の配送センター止めにすりゃ良いし。
私もアベノマスクは新品で持ってるし、不要なので、あなたに送って上げますが?
送り先も、世界で最も有名な建物の一つであろう、ホワイトハウスでOKかと。

ただ、どうせ本気じゃないのでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓口があれば、送りますよ。
大使館や役所なんかに開かれるでしょうか?

お礼日時:2020/10/02 19:58

そもそも、トランプさんは、『ソシオパ



ス』だからマスクはつけないらしいです

よ( ;∀;)


『ソシオパス』についてはググってみれ

ばわかります♪( ´∀` )b
「使ってないアベノマスクを集めて、トランプ」の回答画像5
    • good
    • 0

常識的に考えて、既に安倍さんから2枚貰ってると思うけど、さらに送るの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!