アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少子化対策について

少子化対策はモテるイケメンに一夫多妻の義務を負わせて自己負担で育ててもらったら?

自分はブサイク男なので、恋愛、結婚なんてのは諦めるしか無いです。相手にされないからね笑
恋愛格差って言葉もあるように、男の生涯未婚率が女2倍はあるってことは少数のモテる男が女を取っ替え引っ替えして、俺のようなブサイクには回ってこないんだわ。
ブサイクな女にも拒否られるからどれだけ妥協しても無駄。
ボランティアじゃないんだから好き好んで一回り以上離れた人とか介護が必要な人は選ばないでしょ。

顔が一次試験で中身は二次試験で、一次に落ちたら二次は無いわけでしょ?
顔悪かったらはなから無理じゃん。そりゃ性格も大事だよ。だけど、結局顔が良くなければ始まらないんだよ。よっぽどのことがない限り。
これを性格重視と言うらしい。とすると自分のようなブサイクは、はなから人ではなかったのかな笑

だったらモテる人たちに次の世代を再生産する義務を負わせるべきでは?私のようなブサイクから恋愛とか結婚の可能性を間接的に奪ってるんだからさ。もちろん金も出しませんよ。嫌ですよ。自分の子供じゃないガキに莫大な金をかけるの

これでみんなハッピーじゃね?
女はイケメンに相手してもらえる。
イケメンは今よりもっと取っ替え引っ替えできる。
ブサイクは将来安泰。

若い頃さんざん馬鹿にして蔑んで晒して拒絶してきたから、一人で生きていけるように変わっていったのに、ちょっと金持ってるってわかったらすり寄ってくる売れ残りで婚活にいそしんでる女見ると吐き気がする。

どうおもいますかね?

A 回答 (3件)

この質問、全く同じもの

前にも見たわ(笑)

コピペ?( ;∀;)
「少子化対策について 少子化対策はモテるイ」の回答画像1
    • 0

少子化が進む時代背景には「未婚化の進展」、「晩婚化の進展」及び「夫婦の出生力の低下」これらの背景にあるものとして、「仕事と子育てを

両立できる環境整備の遅れや高学歴化」、「結婚・出産に対する価値観の変化」、「子育てに対する負担感の増大」及び「経済的不安定の増大等」
    • 0

イケメンでも他に女がいるとか無理ですよ、しかも一夫多妻ってことはそれを法が容認するってことでしょう?無いですね。

それにお金持ちであっても現代の日本ではせいぜい3人くらいが結婚の限度じゃないですかね。それ以上は多分養えないですよ。
なので結局はそんな法ができたところで、結婚はせずに遊びの取っ替え引っ替えにしかならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

他に女がいるのをバレないようにしてるやつが多いから既婚者に騙されたとかそんな話がおおいんじゃないですかね?だから多くの女は自分だけだと思って浮気されてるんです。騙される方がバカだと思いますけどね

容認では無く義務化、刑罰化です。

現実問題として養えるかどうかでは無いんですよ。養え無いならはじめから最後まで一人だけと付き合って養えば?って話ですよ。複数人とだけ付き合うだけ付き合っても結婚しないわけでしょ?恋愛と結婚のいいとこ取りしてるだけ。だったらはじめから複数人と付き合ってそのまま結婚して子供作ってもらったほうがいい。養ってください。無理なら複数人と付き合ったりするな。
いざ結婚ってなって相手に別の人が居てそれが嫌だったなら騙された方が悪い。

どちらにしろブサメンは恋愛に圧倒的に不利でほぼ可能性が無いことは研究でわかってることだからそうするしか無いのさ。子供を増やすには。だってブサメン選ばないじゃん。 

結婚相談所でもそうだわ、フィーリングとか適当なこと言ってブサメンは断るじゃんか。本音は顔面が無理。

現在進行形で取っ替え引っ替えしての遊びになってるから変わらないでしょ。だったら法を現実に合わせて無理矢理にでも子供を増やす方が現実的ですよ。

どちらにしろブサメンの自分たちには結婚する、しない。恋愛する、しない。子供作る、作らない。の選択肢はハナから存在しないわけなんですよ。

なのでイケメンと女性はよろしくやってください。というかそれが望みでしょ?個々は直接的にそう思ってなくても、全体がなんとなくそういう方向に思ってるんだし。ブサメン排除できてうれしいでしょ?