プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシーで今まで一番遠くに行ったのは?どこからどこまでですか❓良ければその詳しい理由も教えて下さい!m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 料金と移動時間もお願いします(^◇^)

      補足日時:2020/10/03 07:47

A 回答 (4件)

友人に個人タクシーの運転手がおります。


ある住宅地まで迎車したら、四国のなんだか温泉まで行ってくれとお婆さまが。
コロナの影響で新幹線や飛行機に乗りたくないと。
距離と時間を考えると、片道20万円超(横浜から)
帰りのカラ車代も含めて、15万円で契約したそうです。
お婆さま曰く「金だけはある」だそうです。
一生の思い出になるだとさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

どこからですか❓

お礼日時:2020/10/03 07:59

あれ?


横浜と書きましたよ。
横浜の金沢区からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

はい、書いてありました!すまんの!堪忍や‼️m(_ _)m

お礼日時:2020/10/03 08:09

ここからあっちまで、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここってどこやねん?(^ω^)

お礼日時:2020/10/03 09:01

ココから12,000円の距離やな〜面接でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!