アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度かエホバの聖書を見させてもらう事があったのですけれど、常識良く生きていく事のお手本がびっしり書いてあるので貰った聖書は大事にとってあります。神が‥と言うところは見ないで読んでますがこの常識よく生きるお手本の内容はキチガイの多い信者にも読ませれば良いのにと思うのは私だけでしょうか?。私の母もDQNな所があるのでこの聖書を読ませたいと思った事があります。日蓮宗ですが常識を保つ勉強にはエホバの聖書は良いなと思います。宗教団体からDQNを無くすにはエホバの聖書が良いと思った話でした。南妙法蓮華経で罪業減らしても母のDQNは治らなかったですし。私を金欲しさに裏切った姉もDQNです。

質問者からの補足コメント

  • 何より私の兄だとデマを主張させてる変態を私の家に勝手に不法侵入させてる創価の方にいいたいのですけどやめさせてもらえませんか?。迷惑だと主張してるのに相手の気狂いは何を考えてるのかなぜ辞めないんですか?。私がいつか一緒になってくれるとでも妄想してるのでしょうか?これだけ嫌ってて殺してやりたいくらい憎んでるのに!私に兄などいません!。デマカセばかりの工作を創価の方は何故やめさせないのでしょうか?。私は万引きも犯罪も不倫も浮気も肉体関係を持つこともしません。寝ている間の昏睡状態にさせた強姦もやめさせてもらえませんか?。やってる事が悪魔崇拝者並みのことだと自覚してください。失明させようとするのも左翼も宗教の方もやめさせてもらえませんか?。

      補足日時:2020/10/04 13:59

A 回答 (4件)

捏造聖書はともかく、「輸血するくらいなら死ね」、「ワクチンうつくらいなら死ね」、という教団ですよ。


信じない者は地獄に堕ちるという狭量な宗派にはお似合いかもしれませんね。

どっちがDQNんんだか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

強姦されてる人にそれは罰だと言いトイレ呼ばわりし金を吸い上げ人をドラえもん扱いする宗教団体の人に変わって欲しくて読んで欲しいと思いました。こっちにも酷いのがいるので。DQN通り越してますけどね。私はこの人達よりまともだと思ってます。

お礼日時:2020/10/04 12:51

DQNて何?聞いたことがない、意味不明、一見いいようなこと言っているようだけどその実態は異端、新興宗教、キリスト教とは無関係大体y

outubeに出せるようなメッセージが無い!プロテスタント教会牧師のメッセージを物見の塔メッセージであるがの様にパクっている、公に話すと噓がばれてしまうのでエホバの証人はメッセージは出さない、もっぱら家庭訪問、イエスキリストの話はするが中途半端、プロテスタントクリスチャンから見れば何十年も王国会館に通っても信仰のレベルが低過ぎる、全く知らんよりはましかな、いつまで経っても間違いに気ずかず組織からマインドコントロール地縛霊に支配されたされた独麦の種をまき散らす悪魔の手下!エホバの証人組織が聖書を勝手に書き換え、偽聖書を持ち歩いている、手遅れにならないうちに今のうちにプロテスタントに向きを変える、ど素人はプロテスタントと物見の塔の比較ができないそこからだましが始まっていく、クリスチャン歴40年からの警告!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エホバに入るつもりも教義を信じるつもりも輸血に反対するつもりもありませんが神を信じても無いですが道徳の勉強にこれを手本に悩みや問題を抱える人が勉強できれば良いなと思っただけなのですが。道徳に関するとこだけ抜粋した本でもあれば良いなと思います。神が‥と書いてあるところはスルーしてます。

お礼日時:2020/10/04 13:49

エホバの最新の日本語訳の聖書は、とても分かりやすくなってきています。



でも、エホバの証人の聖書読み発表会(集会)は、聖書の中の文章を切り貼り切り貼りで、日本のマスごみみたいで、自分らに都合のよいように解釈しまくってるので、ええ加減にせんかいとなります。

あの人たちが、常に笑顔で生きているのには、素晴らしいとおもいますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を自殺に追い込む事をする宗教団体もあります。住居侵入、窃盗、強姦、冤罪、人との離反工作、嘘の悪評、仕事の妨害、これは宗教団体と左翼にやられてきた事です。この時にエホバの方に優しく励ましてもらえたのですが貰った聖書は大事にとってあるんです。問題が起きた母や姑、近隣トラブル相手はみんなDQNだったのでこう言う道徳を皆んなで勉強し合えば平和なのにと私も含めてですけどね。そう思ったんです。虐めてくる左翼や宗教は強姦や失明をさせられそうになってたり今も大変な戦いの真最中です。

お礼日時:2020/10/04 13:02

私の知識では「エホバの聖書」ってキリスト教から派生したキリスト教の新興宗教でしょう。

米国で流行っているようで、英語では "Names of God Bible" または "NOG Bible New and Old Testament" というようです。カトリックでもプロテスタントでもなく、それらからは異端とされていると思います。キリスト教会によれば、エホバの証人は異端であり、その聖書はその教義に合わせて改竄(改ざん)されているため「聖書とはいえない」のだそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/新世界訳聖書
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神は‥と書いてあるところは飛ばして読んでますが。あくまでも常識良く生きていきましょうと言う内容のところしか見てません。これを取り入れて創価の大百や新聞に載せてほしいです。集団ストーカーもやめさせてDQN減らして欲しい。

お礼日時:2020/10/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す