dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし旦那が浮気してるとわかったらどうしますか?
ほっときますか?それとも問い詰めますか?

A 回答 (7件)

生かさず殺さず

    • good
    • 0

浮気程度なら、チクリと一言言っておく。

これでご主人には十分応えます。
    • good
    • 0

問い詰めたら証拠隠滅するだけで、スマホロックとかしちゃうだけ。


そして、嘘をつく。

なので
泳がせる!

そして、
カマかける。
浮気してもいいけど、外で子供作ったり、家庭のお金に手をつけたりしないでね。
まぁほどほどに!
とか、

全部知ってるからとか意味深な言葉を発することにより、不安になって辞めるか、やりにくくなるもんなんです。

逆ギレしてきても、風の噂でねーとか適当にゆさ振ればボロ出るんです。
男って単純なので!
    • good
    • 0

知らないフリする…事実だとして離婚できますか?風俗に行ったとおもえばいい

    • good
    • 0

いつも通り振る舞ってくれているならほっとく。


明らかに態度が代わったら怒る。
    • good
    • 0

ほっとくことは、ぜったいだめ!

    • good
    • 1

問い詰めても 浮気が出来るような男です。

口が上手いはずです。
まず確実な証拠を手にします。携帯のLINEのやり取りを写真撮ったり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!