アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性に聞きます。
妻の肩をマッサージしてるときに後ろから抱きついたら「さぶいぼでる」と言われてしまいました。
これって生理的に受け付けないって事でしょうか?

A 回答 (6件)

YES高須クリニック❗

    • good
    • 0

そうですな 相性悪い 嫌われましたな 普通なら あすこも濡れて居る筈 前に手を廻してオッパイ


揉めば本番になる筈
    • good
    • 0

それだけで終わるな、続きもやらんかい、という意味。

    • good
    • 0

照れたんちゃう?

    • good
    • 0

「マッサージ→ありがとう!」


という気持ちだったのに、
「マッサージ→エロにつなげたい!」
という下心だったのかと、
腹立たしい半分がっかり半分てことじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

その通りです。

生理的な拒否反応が「さぶいぼ」がでる。と、いう言葉になって現れたのです。奥さんは肩をマッサージしてもらって気持ちいい感じになっていたのに、いきなりのことだったので自然に拒否反応を、気持ちの上で起こしたのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!