アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽り回答はダメだよ。

A 回答 (18件中1~10件)

はい、なるべくね。

(^_^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ウン、頑張ってください。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/10/05 04:18

出来るだけ、そうなるように、こころ掛けては、いますが、つい、って事も、

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あっ、な〜る!
つい、ってわけなのですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/10/05 04:17

寄り添う意味に依るかも知れませんが、寄り添っています。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたは、あまり寄り添うとセクハラで訴えられますから注意してくださいね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/10/05 04:19

回答者に


寄り添うの意味は、ご機嫌を
取ると言う意味ではないなら、
なるべく、そうしてます。

思った事を書きますが、言葉を
見直して確認するようにしてます。
昔は、ストレート過ぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 昔は、ストレート過ぎました。
 そう、そうやって反省することだ大事なのです。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/10/05 04:20

寄り添う回答もしていますが、ただ寄り添うだけが本当の優しさでないと思った時は、失礼ながら、愛の鞭で厳しい回答をすることもあります。


でも、なるべくなら、相手を傷つけない回答をモットーに回答しています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ウン、なるほど。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/10/05 04:14

質問内容によります。


質問者のご機嫌をとってもしょうがないですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まあ、それもそうですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/10/05 04:21

寄り添うことは、あまり考えていません。


問題解決を第一に考えています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

寄り添うという気持ちの余裕が大事なのでございますよ。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/10/05 04:22

選ぶ質問はわりと別の方向から言ってやりたいものが多いので、寄り添ってはいませんねぇ。

でも、質問にも人格って出てるんで、返答で恐縮したりもします。
    • good
    • 4

そのつもりですが、書いているうちに


自説を展開している、
書きたいことを書いているだけ、

になってしまう、というのがありますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

時々はそのような反省も必要ですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/10/05 04:24

>あなたは、いつも質問者様に寄り添う回答を目指して頑張っていますか?



あなたは日本人ですか?
敬語というものを理解していますか。
(ヒント:質問者様)
あなたの中では、質問者は回答者より常に上位の存在なのでしょうか。


回答:そんな事の為に頑張ってはいません。(回答終了)
そもそも「寄り添う」必要があるのでしょうか。

何時から、このカテゴリー(教えてGoo)は、教えてGooのに関する事だけではなく、思い上がったユーザーが心構えまで教えて下さるありがたい場になったのだろう。
「あなたは、いつも質問者様に寄り添う回答を」の回答画像10
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたはユーモアのかけらもない救い難い方ですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/10/05 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!