プロが教えるわが家の防犯対策術!

アゼルバイジャン共和国は日本に対して支援を呼び掛けてますが日本は国連の常任理事国じゃないし何か出来るんですか?

A 回答 (3件)

では、日本が国連に支援するように要請すればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したところで何も変わらないんじゃないんですか?

お礼日時:2020/10/04 21:00

No.1のお礼の返事



何ができるんですか?という問いだったので、
そのように答えました。
    • good
    • 0

アデルバイジャンのアリエフ大統領が将来的に停戦同意が得られれば


ナゴルノカラバフの和平プロセスにトルコが関与する必要が有る
何て言っているからでは?
トルコの外相はアゼルバイジャンは失った領土を取り戻そうとしている
とし何とかトルコと仲が良い国を選んだのでは?
NATOはアルメニアに軍の撤退を呼びかける必要が有ると指摘するも
収拾する気配もない状態で下手に動くとヤバイでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!