電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クズみたいな人しか心から好きになれない。


酒癖が悪く、ギャンブル、女好きなど
愛されない相手しか愛せません。
好きになれません。

優しくて尽くしてくれて愛してくれる人を
心から好きになれません。

これでは結婚できませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

結婚しても「優しくて尽くしてくれて愛してくれる」彼に不満を持つでしょう。


不良や893を好きになる女ですね、タイプとしては。
貴方、自分自身も愛してないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

人間としてしてはいけないことをする人は好きにはなれません。
でも自己肯定感が低かったかもしれないのです、
これからは自分を愛す努力も頑張りたいですね。

お礼日時:2020/10/07 03:12

結婚はできるでしょうが、幸せにはなれないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうですね、でも絶対に幸せにはなりたいので
頑張ります!

お礼日時:2020/10/07 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!