プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸せが怖いと思うことありませんか?
とても贅沢でわがままなことを言っていると思いますが、幸せな時間が終わった後の喪失感などに毎回心がやられます。

A 回答 (8件)

高いところに居ると、落ちるのが


怖くなります。
    • good
    • 0

では反対に不幸が嬉しいって思うことはあるのでしょうか?


不幸な時間が終わった後の解放感や達成感で心を躍らせるのでしょうか。
そうでなければずいぶん損なことしてるな、と思います。
    • good
    • 0

映画のタイトルみたい。

    • good
    • 0

じゃいつまでも幸せになれないね。

    • good
    • 0

昔から


みんな
そんなモンですよ。

「漠たる不安」
って言ったのは、
芥川龍之介かな?
太宰治かな?
    • good
    • 1

この幸せがずっと続くのかって不安は理解します。


でも考えても仕方無い事ですよ。
毎日幸せ噛みしめて精一杯生きる事ですね。
    • good
    • 0

1度、喪失感まで感じられて怖いくらいの幸せを体験してみたい。

死ぬまでに可能だろうか。
    • good
    • 0

喪失感があるから、また幸せを感じれる


多分みんな同じですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!