電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私ってふくらはぎ太いですかね(><)バスケしてました、、、

「私ってふくらはぎ太いですかね(><)バス」の質問画像

A 回答 (9件)

バスケ頑張ってたんだな、と分かる。


それは誇りに思って良い。

本当に綺麗な脚だと思う。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

ちょっとがっしり系ではありますね

    • good
    • 0

そもそも写真で見る限り脚が短い


もし足が普通の長さだったらかなり太いですね
筋繊維が速筋体質なのでしょう
    • good
    • 0

私も背が低い人かと


思いました。

写真のとりかたかな、、
(;゜゜)何だろう
    • good
    • 0

女子で174は大きいね!


ふくらはぎなんてあんま気にしなくてもいいと思うよw 太ももが太い方が気になりそうw
    • good
    • 0

細くはないけどwバスケ部?身長低そうw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

174ありますよー

お礼日時:2020/10/05 02:48

こんばんは



太くないです。

綺麗ですよ。
    • good
    • 0

中の中の上くらいでしょうか?、もっとすごい人いますよ笑 大根みたいなの...


あなたは普通だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!