アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代の大切な青春な思い出がありました。ずっとそれを支えに生きてきましたが、ある日を境に冷めてしまいました。今では何であんな奴と付き合ったのだろうと思うくらい冷めてしまいました。何かあったわけじゃないんです。本当に急にきました。これはいったい何なんでしょうか?、

A 回答 (4件)

今辛いんなら、過去の楽しかったことまでも否定するような精神状態になってしまったってことじゃないすかね?

    • good
    • 0

それは、あなたが成長された、大人になられた証拠だと思います。


高校生は、まだまだ子供ですから、小さなことであっても、大きな感動になるのです。
 それが、大人になり、世の中の事が徐々にわかるようになって来ると、高校時代の感動など、実にちっぽけなものだったと思うようになる。
 これは、人間として成長していく上で、ごく自然なことと思います。
    • good
    • 2

何でもありません


特別な事でも何でもない
気にしなければそれで済みます
    • good
    • 1

完全に過去のこととして脳内で処理されたんじゃないですかね?もしかしたら今を楽しいと思っているんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや今はめちゃくちゃ辛いです。

お礼日時:2020/10/05 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!