プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガリガリで困ってます。
身長176cm
体重58キロ
見てわかる通りとてもガリガリ体型です。
食事は毎日2食くらいしか食べてません。僕胃腸があまり強い方では無く、朝ごはんを食べたら下痢になる時が多いです。こんな僕がどうやったら体重15キロくらい増量できますか?
目標体重は75キロで、筋肉もあり脂肪もそこそこあるくらいの野球部に近い体型になりたいです。

A 回答 (4件)

>見てわかる通りとてもガリガリ体型です。



全然見えてないんやけど。。
    • good
    • 2

太るためのサプリなどはいかがですか


?プルエルやウェイトナチュラなどは効果抜群でオススメです!!
あとは、カシューナッツもオススメです!!肌トラブルの予防や胃もたれしにくい脂質、お通じ改善など一石二鳥なので是非試して見てください!!
ただし、少量だとダイエット効果がありますので、多めぐらいに食べないと太れないと思います。
    • good
    • 0

2回の食事のたび、ご飯を3〜4口だけ、多目に食べられませんか?


カロリー多めのおかずと食べるのがベストですが、無理なら梅干しやふりかけでもいいです。
4口が無理なら、2口でもいいです。
これを続ければ、半年後には2〜5kgくらいは増えていると思うんですが。
    • good
    • 0

若手プロレスラーがどうしても太れない場合


ゆで卵の白みだけを大量に食べてます
無理したら入ります
必ず太れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!