アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳独身が恋人欲しいとか言ってたら気持ち悪いですよね。

質問者からの補足コメント

  • しかも不細工
    仕事できない
    コミュ障
    発達障害

      補足日時:2020/10/05 21:01

A 回答 (4件)

別にそんなことないですよ。


今は独身貴族多いですから。
まあ来なければ、その道もあるでしょう。
欠点は気にせず、前向きに生きましょう。
    • good
    • 1

普通ですよー。


何歳になっても恋人は欲しいです。
    • good
    • 1

恋人。


昭和か‼︎
年齢気にしてるじたいキモい
    • good
    • 3

そんな事ないと思いますよ


普通にいると、思います。
だから、良い方向に前向きに頑張って下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!