アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市役所に見の上相談見たいな所ありますか?
もう身寄りの者がいないので、活用出来ればしたい

A 回答 (4件)

年齢がある程度年であれば


地域包括センターでもOkです
    • good
    • 0

大概の市町村にあります。

生活相談窓口活用してください。
    • good
    • 0

身の上。



なら在りますよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!