アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番はどこ??

A 回答 (8件)

何が一番なの?

    • good
    • 0

フレッツ光で今は携帯が加わりドコモ光か。

    • good
    • 0

ドコモの携帯電話を利用しているならドコモ光がよろしいかと


ブロバイダーはOCNが良いかと
    • good
    • 0

フレッツ光に


プロバイダはOCN。

その他グループ会社全部まとめて、 
大電電親方日の丸コングロマリット復活ですッ!

か~ん。
    • good
    • 1

フレッツ光(ドコモ光)かnuro光ですね。


絶対に通信障害や速度低下を出したくない企業のサーバー、株取引は殆どが前者、
個人でも動画配信やプロゲーマーなど速度が落ちず、ラグを出したくない人はどちらかが多いと思います。
    • good
    • 0

フレッツ光

    • good
    • 0

入れるかどうか解らないけど九州電力がやってるBBIQかな? 回線とプロパイダー込みで3000円以下らしいよ?

    • good
    • 0

何が1番?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!