アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返事頻度について

マッチングアプリで出会った人と実際に会うまでは10分〜20分程度でLINEの返事が来ていましたが、1度会ってからは1〜2時間の頻度で返事が来るようになりました。
やはり、実際に会ったらイメージと違ったとかで脈は無さそうですかね…?
脈がないのであればなぜ、既読無視等しないのかも気になります。

質問者からの補足コメント

• 今までと比べると明らかに連絡のペースが変わったのでどうしても気にしてしまいます。
    私が彼女に気があることをそれとなく伝え、お互いのことをもう少し知りたいからまた会えないですか?
    ただ、もし迷惑であればキッパリと断ってもらって大丈夫です。的なニュアンスの内容を送るのは良くないですかね??

A 回答 (3件)

私もマッチングアプリで出会った事ありますが、だいたい会ったあとはお互いLINEの返事の回数減りますね…

• 0

返事がそのレベルで遅くなったくらいでは脈なしって判断するのは早いかと。

数日後とかになってくるとさすがにお熱がかなり冷めた気はしますが。
    • 0

気に入らないんですか?

• 0