電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの返事頻度について

マッチングアプリで出会った人と実際に会うまでは10分〜20分程度でLINEの返事が来ていましたが、1度会ってからは1〜2時間の頻度で返事が来るようになりました。
やはり、実際に会ったらイメージと違ったとかで脈は無さそうですかね…?
脈がないのであればなぜ、既読無視等しないのかも気になります。

今までと比べると明らかに連絡のペースが変わったのでどうしても気にしてしまいます。

2度目の食事に誘いましたが、その日は予定があるのでとのことで断られてしまいました。
私が彼女に気があることをそれとなく伝え、お互いのことをもう少し知りたいからまた会えないですか?
ただ、もし迷惑であればキッパリと断ってもらって大丈夫です。的なニュアンスの内容を送るのは良くないですかね??

質問者からの補足コメント

  • やはりそうですよね、断られたら諦めるつもりで、伝えてみたいと思います!

      補足日時:2020/10/06 14:58
  • マッチングアプリを使用する際はもう少し軽い気持ちでいた方が楽なのかもしれないですね。

      補足日時:2020/10/06 16:02

A 回答 (3件)

先週マッチングアプリで出会ってきました


確かにあうまではLINEもすぐに帰ってきてたのにあった後はLINEの既読がつくの遅くなった
女の子に聞くと脈なしだからほんのり断るのが多いそうです
次の出会いに頑張りましょう
    • good
    • 0

残念ながら、相手は やんわり断わっています。


もう一度食事に誘って 断わられるのであれば諦めてください
    • good
    • 0

傷つけずに離れていきたいのだと思います


本当に気持ちを知りたいのであれば、傷つかないので!と一言添えてLINEを送ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!